« さるさる日記 to MovableType | メイン | 仕事day »

2005年03月30日

Junior Olympic    (Family:家族の話題)

CIMG0016.jpg

咲が去年に続き今年も50mブレでジュニアオリンピックに出場。
ここんとこ膝を故障したりして調整に苦しんでいた咲だが当日となると焦りも見られず落ち着いていた様だ。
11時過ぎにいよいよ11-12才 半ブレの予選開始。咲はかなり後ろの組だった。17組ぐらいかな?
そしていよいよスタート。ビデオまわしながら声援を送る。夢中になっててビデオが何処撮影してんだか…
あっというまにゴール。35秒41の自己ベスト!!
すごーい!!調子良くなかったのにそれなりにベストの調整して、そしてこんな大きな大会で結果を出せるなんて。咲さんすごいですよ。
全国の強豪が集まる大会で順位は23位。決勝には残れませんでしたが本人も悔い無し、納得の泳ぎが出来た様で泳ぎ終わった後もすがすがしい顔を見せてくれました。
よかったね、おめでとう>咲ちゃん

投稿者 nama : 2005年03月30日 17:40

コメント

▼予選リザルトはこちら
http://swim.seiko.co.jp/2004/S70621/ranking/30R185.pdf
▼その他全体のリザルトはこちら
http://swim.seiko.co.jp/2004/S70621/index.htm

投稿者 なま : 2005年03月30日 18:16

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)