« 梅田で呑み | メイン | ユニバーサルスタジオジャパン »

2005年11月13日

グラチャン(2日目)    (Family:家族の話題) /(スポーツ全般)

takaraduka.jpg

ホテルで朝食後チェックアウト。宝塚に到着は8時ぐらい。
今日は咲が100m平泳ぎ(13~14才)に出場。1分20秒57とベストの18秒台からは+2秒。でも泳ぎ自体はまあまあだったんじゃない?
そして最終種目のフリーリレーで芽依が関東地区(10才以下)の第2泳に選ばれました。
結果は関西に負けちゃったけどいいレースしてた。
それに関東のほかの皆の大声援の中で泳いでいい経験になったんじゃないかな。
二人ともどんどん大きくなってくのを感じます。

最後の13才以上のフリーリレーまで観戦して競技終了。
中村真衣のフリーとか珍しいのも見せていただきました。それでも26秒ですよ!

閉会式は見ないで三浦コーチときっこと私でUSJへGO!

※写真は特売品を物色するきっこと杏子ちゃん

投稿者 nama : 2005年11月13日 16:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)