« びーぱん行こうかな。 | メイン | g-wall »

2003年05月20日

B-PUMP    (B-PUMP)


夕飯食べてから出発。bp到着19時。んでまずショップでアナサジレースアップを購入。
その後、テープ課題を中心に。んで成果は4級2個。spit-fireの紺■とmerry-go-roundの紺■。どちらも以前に手を出したことがあってもう少しだった奴。
あとはbanditのケミさん課題と大西課題、hell-cat右の尾川課題2つをやるけどどれもできません。6月2日にbanditとhell-catのホールド付け替えなんでその前にはやってしまいたいな。
右手首はテーピングして掌屈制限してるからそんなには痛くないんだけど、ラップ持ち不可能。ピンチは力入らずとまだ完治していない様子。
海やで1時間呑んで帰宅。

投稿者 nama : 2003年05月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)