« 忙しい・・ | メイン | 超多忙 »

2003年09月17日

i-wall    (I-WALL)


今日も忙しくて超集中して普通の人の5倍ぐらいの速度で仕事をこなす。
おかげで20時頃には一段落。しかしいつもの3倍ぐらい疲れてる。
何人かから「b-pump行こうよ」メールが来てたんですが、疲れ&準備してなかったので一旦家に帰る。家着いたら超回復!?
んでダッシュでi-wall。おっせえ車をごぼう抜きして21時到着。
bp鈴木君がうれしそーにジブスをわるーい向きにつけて喜んでます。
すぐにT永兄氏登場。
適当にupしてお目当てのカチ課題。初登狙いだったんですけどT永兄さんにもっていかれた。
kojikenも登場。鈴木君作成の課題やったり、前の課題やったり・・
しかしホールドいっぱい!テープもいっぱい!!
間があいたのと新品ホールドの為か指の皮がどんどんなくなる。
で、結局ひとつも完登した課題なし。
しかし課題は既に20を越えています。わーーー宿題がいっぱいだーーー。
イノ氏はたまった課題をこなすために今月はもうi-wall開催しないとか。
一人占めするつもりらしい。オーナー特権。
23時半終了。たのしかった。
あっ昨夜気が付いたこと。
T永兄、kojiken、鈴木君はみな丑年生まれってこと。

投稿者 nama : 2003年09月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)