« はちに刺された | メイン | 仕事 »

2004年07月25日

サンセットロック    (外岩)


きっこは海。予定では三人で買い物とプール。ところが皆さん飯能のサンセットロックへ行くとのことで急遽生家も行くことに。
でもまずは買い物。狭山のカルフールをぶらぶら。子供達のお目当てはCD。いろいろ眺めて、175RとオレンジレンジとなんとかっていうMAXI SINGLE三枚購入。俺は1人も知らないぞ。
しかし日本のCDは高いなー。4曲で1200円かよ。
そのたもろもろと買い物をしてサンセットロックへ。

13時ごろ到着。メンバーはモロちゃん、M田家、ノブ家、生家(w/oきっこ)。
サンセットロックまあまあ高いじゃん。しかしボルトだらけ。終了点だらけ。いったい何本ルートあるんじゃ?

まずは水着に着替えて川遊び。今年は水が少なくてあんまり遊べないけど、まあ岩から飛び込んだりして子供達と遊んだ。
そして水着の上にズボンをはいてハーネスつけてモロちゃんがぬんちゃく欠けてくれたルートを登る。しかしボルト多いな。10mぐらいに7~8pin。先週やったJECCと比べるとマジ多い。
グレードは5.10bとのことだったけど、最後以外はそんなに難しくなくてOS。外リード初OSおめでとう!しかし腕パンパンだよ。


これがそのルート

またその後川で遊んで、ぬんちゃく回収&TRセットのために同じルートを登る。二回目はらくらく。
最後はJ子さんが初クライミング。TRのビレイしました。10bは初めての人には難しかったかな。何度かトライして途中まで登っていました。

16時頃撤収。帰ってきてシャワー浴びて片付けしてから三人でthe mall mizuhoへ遊びに行きました。20時頃帰ってきて夕飯作って食べて就寝。


この岩から皆飛び込んで遊んでました。

投稿者 nama : 2004年07月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)