« i-session 5th | メイン | 新課題@溶けたソフトクリーム »

2004年11月07日

御嶽    (御岳)


きっこは海。朝5時半ごろ出発でそんときに目が覚める。
そしてすぐに二度寝。昨日のi-session疲れでいくらでも寝られそう。
そんで10時頃に子供達がお腹すいて起こされる。
朝食食べて洗物して準備して御嶽へgo!
天気いいし行楽シーズンだし吉野街道大渋滞。裏道にナビにあるほそーい道を走ってたら細すぎて車はとおれなかったり…
それでも吉野街道の渋滞避けて走ったんでまあまあ早くついたかな。
発電所駐車場に12時ちょい過ぎぐらいに到着。Ii-Kenさんが駐車場に居て一言二言話してソフトへ。

橋の上から丸コン見たら裸族ボルダラが二人。
K野さんに電話したらivanと二人で丸コンに居るって。あんたらかい!
丸コンは砂地部分が狭くなって子供が遊ぶ場所ちょっとになっちゃった。
K野さんは左右の1Qを登って中央をやってるって。
私も早速中央を始めるけど全然ダメだ。
そんでK野さんは完登。
その後K野さんとivanは魅惑の丸こんにゃくのムーブ解析。私は中央を打つけど疲れた…
お腹すいたからお昼にしようか。でもここ狭いからソフトへ移動。
ivanはもうちょっと魅惑の丸コンをやりたいっていうんで居残り。

投稿者 nama : 2004年11月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)