« 羽村動物園 | メイン | 何もない日 »

2003年05月12日

夕方ビーパンプ    (B-PUMP)


今日は先週でっちあげたモノをエンドユーザーさんへ納品と説明にKさんIさんが九州へ行ってます。まあ問題はないとは思うんだけど念のため連絡があった時の為に府中へ。しかしノートPCのネットワークカードを忘れてLANに接続できず。まったりとドキュメントとか作ってました。午後になってもなんら連絡がないので問題ないだろうと。今日はさっさと引き上げてびーぱんへ行こう。しかし今日は月曜日。月曜日はきっこがコナミスポーツへ行く日なんです。月木がきっこがコナミ。水金が私がビーパンの日。って暗黙の取り決めになっているので今日はできるなら早く帰ってあげたい。そうだ!特にやることなくてまったりしてるんなら今ビーパン行っちゃおう!!ってことで客先を抜け出しビーパンプへ。時刻は16時半。18時半までにするか最後までにするか悩むけど、いたとしても20時頃には帰る予定なんで18時半までにしました。
すごく久々のbp。結果から言うと新しくできた課題はゼロ!おしいのは幾つか。ケイブエリアの紺■がゴール掴むが振られて落ちる。メリーゴーランドの紺棒もゴールがとれず。他もなんか駄目。N村さんが休憩時間中にケイブエリアの紺を端から片っ端に落としてる。うーんやるなぁ。18時頃にもう腕がパンパンなんでダウン。でも11Aとかの長いのやったけどできない。しょぼい。あいだ開くとだめなのかなぁ。。。がんばんないといけませんねぇ。
体重:65.1kg 体脂肪率:20.5% やばやば!!!!

投稿者 nama : 2003年05月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)