« 激務 | メイン | 登らなかった »

2004年11月27日

休みなのにいろいろと忙しい    (どうでもいい日記)


きっこは早朝から海へ。
8時過ぎに起こされた。朝マックかってきて食べて、所沢の友達と遊ぶ咲を駅まで送る。
洗濯物干して、掃除したりいろいろと雑用。
12時過ぎに芽依と出かける。
お腹がすいたっていうんで寿司食べに行ってトイザラスへ。
今年のクリスマスにサンタさんになにをもらうか決めるんだとか。
まてきとーにぶらぶら。CDプレーヤが欲しいとかいうんでトイザラスの上の階のジョーシン電機へ。最近オープンしたらしい。CDと DVDがワゴンで安売りしてたんで何枚か購入.
DVD一枚1000円でした。
それからうちのDVDプレーヤ調子悪いんで新しいの購入。
そんなこんなでブラブラした後帰宅。帰ってきたら早速咲から電話。これから帰りますって。16時から二人は練習だ。
すぐに迎えに行ってそのまま二人をプールに送ってそしてそのままネッツトヨタへ。wishのリコールです。
スイッチ不良品でブレーキランプがつかなくなるとか。
普段客なんてあんまり居ないのに今日はリコールで部品交換しにもらいに来ている人が結構居た。
30分ぐらい待たされて交換終了。
いえ返ってきてAV系の配線しなおし。ぐちゃぐちゃ!
なんとかなって風呂掃除して洗濯物取り込んで再びプールへ。
帰ってきて子供達が風呂に入っている間に夕飯作って子供達と入れ替わりで風呂入って出てきて夕飯仕上げて夕飯食べて洗物やって食後に3人で人生ゲームやって22時に子供達は就寝。
その後linkin parkのlive DVDみて俺も就寝。

日記っていうか行動ログっぽい。

投稿者 nama : 2004年11月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)