« 日光橋公園 | メイン | 納車間近! »

2003年04月20日

B-PUMP    (B-PUMP)

11時ごろお弁当作って子供連れてB-PUMP。12時頃到着。娘達は初めてのb-pumpで大喜びです。少ししてivanも来ました。
子供メインなので私は付き添い程度。ホールド付け替え直後のビギナーエリア(タイタニック)を中心にあそぶ。娘達を見ながらスラブのノーハンド。一撃。その他タイタニックの黄色や水色であそんでました。新しいロングも。おなかすいたっていうので昼ご飯。またすぐ登る。子供達は疲れ知らずです。次から次へと登っています。咲はタイタニックでは緑ぐらいまで、芽依はスラブのオレンジとその他ではピンク。その後いろいろと課題を作って登らせました。4時ぐらいになってやっと疲れたと。そしてまたおなかすいたと。近くのコンビにまで行っておにぎりとパンとジュースを買ってきてまた食べます。おなかいっぱいになったら子供達は今度は「ivanは何処?」と。ケイブエリアで登っているivanとこへ。子供達はivanと遊んでいるのでやっと自分の課題を登る。といってもひとつだけ。spit-fireの紺棒を片手足ブラさせながらもなんとか一撃。同じspit-fireの紺■は残念ながらゴールできず。次回こそ!
その後また子供達がタイタニックでのぼりはじめました。来てからかれこれ7時間。午後7時を過ぎてやっと帰ろうということに。タフだねぇ子供って。

投稿者 nama : 2003年04月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)