« 空回り | メイン | 日曜なのに… »

2003年12月13日

i-wall    (I-WALL)


土曜日なのに一日仕事。うーおわんねーーー。
夕飯後上州ボルコン参加賞のTシャツを着てi-wallに向けて出発。ちいせぇ!>Tシャツ
途中カインズホームのことが気になり、ちょっと回り道。
20時半カインズホーム。だけど営業時間20時までだって。でもまだ店内に人がいっぱい。
目的はボルダラーの間で大流行の兆しの「ダイナビー」。店はいってkojikenに電話して陳列個所を聞く。そしてすんなり発見。最後のひとつでした。ここにもボルダラーが買い占めにやってきてるのかっ!?
早速カインズホームの駐車場でダイナビー始動!そのままi-wallへ。
美術館駐車場につくまでまわしつづけてました。でも車庫入れん最中に止まっちゃった・・・
久々のi-wall。イノさんのカヌー仲間がいっぱい。koji師もいます。
でぇ、いつのまにか増えている新しい課題をいくつか挑戦。
「禁ランジ」くるしー。「リーチ殺しマントル」かえせねー。
そんでkojiken作成の「Dai狂」。kojiken,イノ氏,私で順番にtryする。
でぇやっぱりkojiken初登。結局イノさんと私は登れず。
なかなか面白い課題。いつか落とす!
けっこうモリモリ登って終了。帰りもダイナビー全開!!

投稿者 nama : 2003年12月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)