« 地震 | メイン | 入間市博物館 »

2003年09月12日

i-wall    (I-WALL)


やってます言うんで21時過ぎにイノwall。すごいなー、いいなー。
これでまだ半分以下だから・・全部出来たら凄く凄いことになるな。
カンテ部分が出来てて、ホールドもいっぱいついています。
んで、こないだ来たときに私がつけたホールドはことごとく移動or向きが変えられてました。しょぼーん。
そのうちkojiken、T永兄さんがやってきて4人で課題作ったり、OS形式のゲームしたり。
いい課題にはテープ張ったり、持ちやすいホールドは向き変えたり、ビスホールド追加したり。
ワイワイやってたらあっというまに25時。あー楽しかった!!

投稿者 nama : 2003年09月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)