« 御嶽 | メイン | T-WALL to G-WALL »

2004年02月17日

御嶽(2)    (御岳)


虫に挑戦中のノブさんを置いてHALちゃんと遊歩道岩へ。なんでも今日は午前中から遊歩道岩のトラバースに打ち込んでいたらしい。ちょうどその時イノさん登場。ちょっと話してイノさんは忍者岩へ。
前半はホールドはいっぱいありそう。真中の左側へ移るところが悪そう。
まあとりあえずOSトライ。どうやったか思い出せないけどなんとか中央の両手添いのとこまでは行った。でも腕パンパンです。手数多いし狭くて腕を曲げてるからパンプしまくり。
そして左とおくのホールドなんだけど、とてもとても…
HALちゃんもそこまではもうムーブが固まっててできるんだけどそこからが。
二人でスタンスやホールドを探してムーブ解析してたらノブさんとイノさん登場。
4人でいろいろとムーブ解析。
後半だけやってみると出来ます。でもつなげるときつそう。
ノブさん以外の3人で順番にトライするけど、結局完登者なし。前半でいかに体力温存するかだ。宿題。

時間もないんでマルガリに移動。ひっでー課題だ。わるいよ。つまさき立ちで左手ぎりぎりスタートホールド。だけどどうやって持つの?左手保持不可能。でもなんとかもって、右足上げて、それから動くと落ちます。何回かやったけどムリムリー。
でもノブさん数トライ目でマントルにもちこんだ。マントルしてるとこスポットしてたけどいまにも左手外れそうでこわー。でも気合で完登!おめでとー!!

時間切れで終了。帰りは家まで送ってもらいました。

もうすぐ出来そうな(感じがする)課題
・デッドエンド
・勅使河原美加の半生
・遊歩道トラバース

もっと打ち込みたい課題
・クライマー返し
・クライマー返し直上

できる気がしない課題
・マルガリ
・その他

投稿者 nama : 2004年02月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)