« 元気出せ>俺 | メイン | カゴメソース »

2004年07月04日

ぷよぷよフィーバー    (どうでもいい日記)


4時に起きて子供のお弁当作り。週末不在のきっこがレシピを書いておいてくれたのでそのとおり作った。
作るのは簡単なんだけど、小さな弁当箱につめるのが大変だ。
で、完成したのがこれ!旨そ~

今日は咲と芽依は埼玉県ジュニアなんとかっていう試合。
5時半、子供をプールに送り、帰ってきて再び寝る。
ボル仲間にメールや電話やしてみるけど仕事だとかなんか言ってるし。暑すぎだから御岳もなー。小川行きたいけど夕方には帰ってこなきゃいけないから無理だし・・・

水槽眺めてたらアベニーちゃんがぷよぷよに見えてきた。
こいつらおもろい。

つうことで午後から熱帯魚屋行った。
きれいなレイアウト水槽を眺めてたらまた水草やりたくなった。
けどプレコさん水槽じゃあ無理だし・・・
のんびーりしてたらあっというまに時間が過ぎてた。
駐車場で別の車で塞がれてて、車が出せなくて15分程足止め。
帰り道も渋滞しててちょっと焦るが、なんとか裏道駆使して7時頃帰宅。洗濯物とりこんだり、夕飯のおかず考えたり…子供達帰ってきちゃう。

プールに迎えに行って結局夕飯はみんなで食べに行きました。

投稿者 nama : 2004年07月04日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)