« 睡眠時無呼吸症候群 | メイン | 呑み »

2003年03月04日

Dosage    (ボルダリング)

昨夜、Dosageっていうクライミングビデオを見た。ドセージって発音します。ドゥ・サゲではありません。
もう何十回も見てるけど何度見ても面白い。
B-Sessionに向けてモチベーションあがって良しって思ったけど、見てたら外岩行きたくなった。あー外いきてぇ。
土曜日はB-Sessionだから日曜日に御岳行くかな。のぼれないかな?
今日は某miniプロジェクトの打ち上げで呑み会予定。
あーーあーーーそんな時間あるならビーパンいきてぇ。
ちなみにminiってJTAG+ETMの小型ICE。製品ではminiじゃなくてpocketになるよ。ってまだ未発表。やべぇ。この頁を見ている人だけの特別情報だね。
急いでsageなきゃ!
Do Sage!!

投稿者 nama : 2003年03月04日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)