« 今週末小川! | メイン | 12時間泳 »

2005年05月21日

Technologic    (音楽)

3月1日の日記でも書いたけど、Daft PunkのHuman Aftrer Allの中で好きな曲のひとつがTechnologicって曲。着メロにぴったりだったんで京ぽん用の着うた作成して使ってました。
しかしなかなか知ってる人は居なくて着うた流れるたびに「何その曲?」っていう冷たい視線。。ってえか着信音が大きすぎてヒンシュクの視線。。。

ところがですよ、Appleのサイトでこんなの発見してビックリですよ。Apple Pop-Lock Ad
日本でこのCMが流れて流行り出すのももうすぐかな。流石俺様。流行の最先端。
きっこにこのサイト見せたら自分の着うたもTechnologicにしちゃってた。
あのーどっちに電話かかってきたかわからなくなるんですけど(笑

Download technologic.dxm(295KB)

投稿者 nama : 2005年05月21日 10:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)