« 小川山2 | メイン | 小川山2のつづき »

2003年08月03日

小川山2のつづき    (外岩)

つづきです

咲は潮吹き穴4Qを何度も挑戦してました。タカさんがつきっきりで教えてくれてました。よかったね咲。
途中咲や芽依と他の岩いったり、お昼食べたり、一人で現れたピラニアンのK野さんと話したりして時々休憩しながらエイハブ船長にトライしつづけましたが時間切れ。残念。次回できたらいいなぁ。2時にルート組と駐車場で待ち合わせして2時半ごろ撤収。
中央道の日曜午後の上りの大渋滞を避けるため、車3台連なって中津川林道で三国峠越え。
埼玉県側は未舗装路でしたが渋滞よかまし。途中大滝村の道の駅によって温泉つかって解散。
先週来た三峰を通りすぎてガソリンスタンドで給油&洗車して19時帰宅。
きっこももう帰っててみんなで夕飯食べてきっこの海のデジカメの写真みたり、撮って来た小川山のビデオ見たりしていっぱい話してました。
今月末にも今度は家族皆で小川山行きます。ちょー楽しみ!

投稿者 nama : 2003年08月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)