« 仕事とmixi整理 | メイン | カヴァ・グラン・キューヴェ »

2005年04月27日

フォーティクライマ    (日記)

ついに私もフォーティクライマ。

って14じゃないですよ。40です。
今年の初めに立てた目標「40までにクラ返しを登る」は早々にクリアしちゃったんでなんの悔いもなく40才。
というか早く40になりたかったりして。

これで、
「子供が居ます」で一度びっくり!
「長女は中学生です」で二度びっくり!!
「私は40才です」で三度びっくり!!!

さあこれで虫に挑戦するモチ上昇。目指すはジャッキーゴドフ。
更なる自己記録更新に向けてガンバリまっす!


※ジャッキーゴドフって誰?と問い合わせがあったので追記
ブローローカルの48才(だったと思う)のボルダラさん。
この年齢で8b+(五段ぐらい?)を登っちゃうんだから凄い。
この年齢で自己最高グレードを更新するんだから凄い!!
詳しいプロフはbleau.infoのページ参照ください(↓)
http://profiles.bleau.info/jacky.godoffe/

投稿者 nama : 2005年04月27日 10:22

コメント

なまさん誕生日おめでとう!
知らなかったけどジャッキーゴドフって凄いね~、往生際の悪さ?オイラも負けないよう頑張っちゃうぞ~

投稿者 T永兄 : 2005年04月27日 15:07

ボル復活!?
また登りにいこーぜー

投稿者 なま : 2005年04月27日 15:32

誕生日おめでとー!
いよいよこっちの仲間入り~
今後とも宜しく!
それと48才で8b+(五段ぐらい?)のボルダラさんって励みになるよね。でも俺とT永兄はそのボルダラさんとの歳の差片手で収まるじゃん。
がんばろーっと。ねっ、アニキ!

投稿者 M田 : 2005年04月27日 17:31

とりあえず40で二段のぼれたらなー
40代ボルダラ頑張りましょう!

投稿者 なま : 2005年04月27日 18:34

 40才になったんですか!
 びっくりです
 40クライマーズは個性的な方ばかりですねぇ

 おめでとうございます
 

投稿者 T坂 : 2005年04月27日 22:15

生ちゃん、おめっと♪
段取りがんばっ!!

投稿者 ぢんた : 2005年04月28日 02:02

あー、とうとうあっちの世界にいってしまいましたか(笑)
おめでとーございます。
40年生まれの私も秒読み、ひえ〜。

投稿者 いの : 2005年04月28日 06:33

T坂さん、ぢんたさん、いのさん、ありがと。
っていのさんあんたもすぐですからっ!!

投稿者 なま : 2005年04月28日 10:31

おめでたう、おめでたう。

投稿者 kuri : 2005年04月28日 11:21

くり!なんかくれ!!

投稿者 なま : 2005年05月01日 14:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)