« 飲み会@海人 | メイン | モリタウン→井上商店 »

2005年01月09日

咲試合@埼玉SC新年ジュニア    (Family:家族の話題)


今日明日は川口東スポーツセンターで埼玉SC新年ジュニア。
咲は100ブレと50ブレ、芽依は50フリーと50バッタ。入間SSからの出場者は咲芽依ともうひとりの三人。
咲だけ9日も試合です。
朝6時に咲が出発してから二度寝。三人で遅い朝食とってまったりしてたら咲からメール。「ぎりぎりだけど予選突破して決勝進出」。ということできっこ芽依わたしは川口まで応援に。
久々に試合での咲の泳ぎをみました。泳ぎがダイナミックになったね。ま、調子はまあまあで絶好調じゃなかったようで決勝タイムはいまいちだったけど。
サブプールでダウンする咲と明日試合の芽依はついでにアップ。
その後、役員で仕事が残っているコーチが家族と先に帰っていいよ。っていうことで四人で先に帰ってきた。
明日は咲と芽依と二人とも試合。芽依は「絶対に見に来ないで」っていうからきっこと御嶽かな?

投稿者 nama : 2005年01月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)