« 土砂降り | メイン | 御嶽に行きたい・・ »

2003年08月05日

b-pump(56)    (B-PUMP)


そんなこんなで18時にはb-pump。
新人バイトさん初日で受け付けやってたんだけど会員証忘れ&
MOONのチョークバックに入れるフランクリンの固形チョークを購入で新人さんをいきなりパニックにさせてしまいました。
スタッフのS木君に「MOONのチョークバッグ手に入ったんですって」って情報早いなー。まあ発信源はクリ氏でしょう!
ショップのホールドが置いてあるとこで床でホールドを物色しているおっさんが居ました。
んでジムに入ったら既にノリさんきてます。早いなー。
休憩室で着替えてたらどいちぇが入ってきた。ホールド物色してたおっさんはどいちぇでした。
どいちぇは仕事帰りでホールド見に来たんだって。しばし話してどいちぇは登らないで帰っていきました。
さて登りの話ですが、調子よかったです。ひさびさ。
upでbanditの10cやってまず本日の登喜男4Q課題。出来そうだったんだけどスローパーに見えて実はガバの緑のホールドに飛びついてかかりすぎて痛くてやめちゃった。
んで9月にホールドが付け変わるといわれているエリアの茶色テープ。
まずは茶×。1手目2手目苦手なスローパーです。でも何回かやってたら2手目が止まった。
止まると思ってなかったんで次が何処だかわかんないし、何故か足限と勘違いしてスタートに足上げて…無理な体勢で落ちた。
ちゃんと確認してもう一度。はい完登!久々のテープ課題。
ちょっと気分転換に本日の登喜男1Q課題。最後足ブラです。
残念ながら完登できませんでしたけど面白かった。またやってみよ。
で、茶色テープに戻る。前回左カチが痛かった茶■。で全然痛くないです。エイハブ効果か?
ゴールを右手で飛ばして取りに行ったら止まらなくて落ちちゃった。
ちょっと休憩して再トライ。同じムーブで難なくゴール。
それからスローパーばかりの茶棒を挑戦しましたがこれはできない。
N村さん、イノさんが見本を示してくれるけど今日はそこまで。
このエリアのおとしていない茶色はあと3つ。
イノ号をあてにしてたら今日は出かけるんだって。残念。
JR終電で帰宅。
今日の成果:茶色(3Q)2つ

投稿者 nama : 2003年08月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)