« 三峰 | メイン | グリーンカレー »

2003年11月28日

三峰(2)    (外岩)


シルクハットに移動してさあなにやろうか。
でももうペタシやりすぎで右肩痛い。左腕もパンパン。
元気なHALさんがシルクハット岩となりのどくろ岩の「ミミズルート(2Q)」に挑戦。出だしで左足に乗り込んでいくのがうまく出来ないみたい。
つうことでノブさんと私も挑戦。最初の部分はなんとか出来るんだけど上が怖いのです。
高い、スラブ、で落ちそうなとこに岩・・・しかも上部湿ってるし・・完全メンタル勝負。
ノブさんが上の方から落ちてきた。こわっ!でも次のtryで完登。
私は結局登れず。怖いです。
どくろ岩の1Qの課題が面白そうです(黒本68頁50番)。スタートはカチカチ。スタンスなさそう。で、2手目あたりからスラブ。高いし。
やってみたかったけど湿っていたんで今回はパス。次回やってみたい。
だんだん暗くなってきたのでまたまた移動。
今度はグリーンゼブラへ。前来た時は完全に水の中だったのに。
んでグリーンゼブラのカンテ(3Q)を皆でやる。ノブさんは楽々一撃。
HALさんと私は四苦八苦。もう暗くなってきてホールド見えなくなってきた。
ラストトライで何とか完登。背とリーチのためすっごい手数少ないです。
スタートして一手目は右手をカンテにあるいいホールド。足あげて左手一気にリップのガバへ。
あとはマッチして左足あげてマントルして終わり。
同じ課題なのにHALさんは全然手数多いです。私が一手目に取っていた右手まで5手ぐらいかかってるんです。大変だ。
手が長くてよかった。
真っ暗んなか車に戻って帰宅。三峰おもしろいっ!

投稿者 nama : 2003年11月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)