« 御嶽(2) | メイン | ねむい »

2004年02月18日

T-WALL to G-WALL    (インドア)


18時家を出発、19:45にT-WALL。今日はカナダのホールドメーカTEKNIK (http://www.teknikhandholds.com/)の連中が来ててみんなで一緒にセッション!の日。
TEKNIKのメンバは社長のseth、PCAチャンプのnelsと女性でPCA2位のzoe。
残念ながらnelsはcruxで暴れすぎて左肩の調子が悪いって事であんまり登ってませんでしたが…
そんでもsethもzoeもつええ!
女子のセッション課題の赤とピンクがかろうじて登れたけど男子の課題はどれも超難しい!
1500円はらってG-WALLの野獣課題やってるみたいだった。

けっこう盛り上がって22時半終了。
Y本さんに乗せてってもらって一旦家に。自分の車に乗り換えてG-WALL。到着23時過ぎ。
イノさん初初段おめでとう!と着くなりビールで乾杯。そして登る。
来たのも遅かったのもあるけど2時過ぎまで結構登った。
そして解散。大人のよーた君とY本さんはG-WALL泊です。明日御嶽に行くって。
いいなぁ。仕事なかったら俺も行きたいのに。
3時半就寝。あした起きられるかな。

投稿者 nama : 2004年02月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)