« 誕生日! | メイン | 修正 »

2003年06月29日

試合    (Family:家族の話題)

今日は咲がジュニア選抜って試合で川口へ。芽依はジュニアチャンピオンシップで立石へ。
どちらも集合時間は朝5時55分にスイミング。つうことで5時おき。
私ときっこは芽依の応援に。
スイミングのバスに一緒に乗せてもらって立石へ。んで一日スイミングの試合観戦です。
芽依は25mのバタフライ、50mのバタフライ、50mのクロール、200mメドレーリレーのバタフライ、200mフリーリレーに出ました。どれもいいタイム&50のバタフライと50mのクロールは自己ベスト更新です。さすがっ!
各校男女1名づつ選ばれる新人賞を受賞しました。おめでとう!
咲の方は50mブレストと100mブレスト。50ブレは目標としていた40秒をきることが出来ました。さすがだなぁ。
芽依と一緒に帰って来て、その後咲が帰って来て3人で食事に行きました。
きっこは・・・完全に風邪。熱でてダウンです。安静にしてください。
リビングに飾ってある盾がまた増えました。きっこのOWS優勝、咲の優秀選手賞、咲の新人賞に芽依の新人賞が。
私のだけ無い・・・

投稿者 nama : 2003年06月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)