« 人体の不思議展 | メイン | NY原油 »

2006年04月11日

3.2    (Movable Type)

コメント超不調だったから、以前にやったコメントスパム対策を全部削除してみた。
コメントできなくなった。。。
この際だから3.2へアップグレードした。
相変わらずコメントできないまま。
再構築に時間がかかるからだ!って思って、DBをバークレーからMySQLに変更した。
DB移行でエラー発生してる。。。
もうわけわからん!!
あれ?またmt-upgrade.cgiが走ってる!!
mt.cfgをMySQLに書き換えてからまだちゃんとmt-db2sql.cgiが走ってないのに!!
やばい!!
と思ったら遅かった。。。
DBめちゃくちゃ。。。
きっこのブログに俺のブログのコメントが関連つけられてたり。。。

エントリも1500ぐらいあったのに600ぐらいになっちゃってる。。。
しょうがないからエクスポートしていたファイルをこつこつとインポート。例によって一度にインポートできる量があるから、細切れにして何度も。。

そんでサイト再構築したら!!!

あ!!!

テンプレート初期化されてる!!!!

まじかよーーー

メインページだけはちょっと前のを保存してあったからそれを元に。
その他テンプレートも頑張って書きました。
これを日々更新中ときっこのページと二つ分。。。

疲れました。。。。

ついでにあんま使わない月別アーカイブとかやめ。
トラックバックも不要!
ちょっとすっきりした。

これでこれからはコメントでエラーにならないかな??

投稿者 nama : 2006年04月11日 19:54

コメント

てぇ訳でコメントのテストしてみる!

投稿者 なま : 2006年04月11日 20:04

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)