« 食いすぎ | メイン | 仕事馬鹿 »

2003年02月25日

のぼりてぇ~    (どうでもいい日記)

なんか久しく登っていないような感じ。土曜日に登ったのにね。
うーーん、禁断症状っぽい。すごい登りたい。
明日は思いっきりのぼるぞーーー。
それにマットを買うのだ。ウヒヒ。Globeのマット。取り置きしてもらってるのです。そして、日曜日に御岳!ウチチチ。お願いだから天気になっておくれよ。早く明日の夕方になれ!それが終わったら早く日曜日になれ!!ってかーんじ。
明日は黒本をB-PUMPに持っていこっと。水曜日だからトキオさんいるし、サインしてもらうんだー。
って今も黒本眺めてるけど、まじ早く登りてぇでよ。

評価なんてどおでもいいのよ。さっさと登りいこうぜ。
あーー、のぼりてーーー

投稿者 nama : 2003年02月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)