« 雨 | メイン | 頭痛→プール→発熱 »

2004年08月15日

思うこと    (どうでもいい日記)

オリンピック開催期間中は紛争・戦争を休戦しましょう。という毎回恒例の調印があったとか。
で、唯一サインしなかった国がアメリカ。

開会式の時、各国の入場行進で一番観客の拍手が大きかったのはホスト国のギリシャ。まあこれは当たり前。
次に拍手歓声が大きかったのはなんとイラク!
これね、ダイジェストでは放映されていないんだよね。
生で見ててちょっと嬉しかった。

午前中にきっこからメールがあった。天候不良で湘南OWS中止だと。カワイソ…
今日は一日まったり。オリンピック見ながら、神津島の海で撮った写真をレタッチしてプリントしまくった。芽依の自由研究用。なんでも神津島に居た魚を調べるんだとか。
午後に三人で図書館。海水魚の図鑑を3冊借りてきて写真の魚を調べる。
似た魚がいっぱいでむずかしー!
19時過ぎにきっこを迎えに駅に行って夕飯食べてビール飲んだ。

投稿者 nama : 2004年08月15日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)