« (つづきのつづき2) | メイン | ただ酒&ただ飯 »

2003年03月30日

ナウい!?    (日記)

花粉で目が痒くてコンタクトできず。久々にメガネです。
子供たちは土曜からかみさんの実家。きっこは朝からスタッフミーティング。私は暇なんで御岳へ行ってもよかったんだがさすがに3日連荘は・・・って本当は行きたかったケド。家の片付けとかしました。放置プレイだった水槽の掃除とか、庭の草むしりとか、部屋の掃除とか・・・
そのうちきっこが帰ってきていっしょに実家へ。
今日は久々にかみさんの3兄弟家族が全員集合です。姉家族5人、ウチが4人、弟家族4人、じいさんばあさんの15人。姉んとこの長女が今年から高校生です。はええ。その子が実家についたときおばあちゃんが言いました。「あら、みきちゃんナウいわね」って。皆爆笑。久々に聞きました。みき曰く「ナウいってなに?」。
昼から皆さん呑みまくりです。私は運転があるのでノンアルコールビール。
味はビールにそっくりだけどやっぱ酔えませんでした。
本日はR&R(レスト&レキュパーレーション)ってことで。

投稿者 nama : 2003年03月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)