« 裸の宇宙銃を持つ男 | メイン | i-wall »

2005年10月08日

i-session 5th    (I-WALL) /(ボルダリング)

is5th.jpg

きっこは今日は海。深夜3時に杏子ちゃんと出発しました。
芽依は病み上がりなので練習休み。でも熱下がったみたい。咲だけ朝連。
昼過ぎにきっこの実家に子供達を送り届けて私は御岳へ。i-wall15時到着。

今回の参加者は、カネヤン、ivan、ユカちゃん、酋長さん、inoさん、クリ、カキちゃん、良ちゃん、ケイちゃん、カワチュウ、ジュンジュン(課題作成)、イッチー、モモちゃん、ふぉとやまさん、とびさん(競技終了後速攻で帰宅)、モチコ(終わってから到着、飲み食いのみ)、私。
過去最多参加者数かな??
エントリしてて連絡なしで来なかったよーた!おい!テメエ!連絡ぐらいよこせ!!
定員オーバーで参加できなかった人だって居るんだからなっ!!!

人数多かったけど開始時間を今までより1時間早めたので今回は全員最後まで競技に参加できてよかった。

結果は
優勝:ivan
準優勝:良ちゃん
3位:クリ

でした。ivanと良ちゃんはどちらも8課題全完登!しかし一撃1回分ivanが多くてivanが1point差で優勝でした。
3位のクリと4位のイッチーは同pointだけど、一撃数でクリの勝ち。

今回のisで思ったこと。女性陣がみんな強いんだ。ユカちゃんはもちろん、今回初参加の皆も強い強い!
俺が登れなかった課題をモモちゃんが完登しちゃった時はマジヤバイって思ったよ。
カネヤンと打倒モモちゃん!と同盟組んだのに終わってみたらカネヤンに負けてた。。

is終了後は恒例の宴。24時終了して帰宅。
inoさんごくろーさま!みんなお疲れー!
12月の最終戦で年間チャンプが決まります。ってivan独走かな?集計しなきゃ。


投稿者 nama : 2005年10月08日 23:00

コメント

なまさん、inoさんお疲れ様でした~!
楽しかったです!

今回は強敵女子が勢ぞろいで珍しく燃えました! ゆか

早くresultだしてだして~ ivan

投稿者 ivayuka : 2005年10月09日 14:08

ムラムラムラムラムキーッ

投稿者 koji : 2005年10月09日 14:36

技術部長集計よろしくお願いします(ペコリ)
コジ師そろそろぶっ飛んじゃって下さい。
来年は競技方式を変えようかと考え中。

投稿者 ino : 2005年10月10日 09:37

初iセッション、楽しかったです☆
ありがとうございました。
この場を借りて・・ 女性陣の皆さん、
連絡先を聞き忘れちゃったのですが また一緒に登ってください♪

投稿者 もも : 2005年10月10日 22:52

ほいほい、皆さんお疲れ様でした。
女ばかりのi-session楽しかったです。
2006はkojikenも皆勤よろしく!
resultもうちょっとお待ちを。今日明日ぐらいにはどっかに載せます。
ももちゃん、男性陣とはもう一緒に登りたくないの??

投稿者 なま : 2005年10月11日 11:16

あっ、いやいや男性陣の皆様ともまた登りたいです!
どぞ、よろしく。

投稿者 もも : 2005年10月11日 14:49

あっ、いやいや男性陣の皆様ともまた登りたいです!
どぞ、よろしく。

投稿者 もも : 2005年10月11日 14:50

あっ、いやいや男性陣の皆様ともまた登りたいです!
どぞ、よろしく。

投稿者 もも : 2005年10月11日 14:50

そんないっぱい書かなくても…ww

投稿者 なま : 2005年10月11日 14:52

ごめんなさい。
登校しても 画面が変わらなくて送れてないと思い、
何回か送ってしまいました。
恥ずかしいです・・・
すみませんでした。

投稿者 もも : 2005年10月11日 23:29

投稿数も増えてきてかなり反応遅いみたいです。
時々同じように連続投稿しちゃう人が居ます。
いつもは重複投稿は削除しているんだけど、今回は面白かったからそのままにしてました。いぢめてごめんよ(笑

投稿者 なま : 2005年10月12日 02:51

『幻の紫芋』だそーだ。限定販売とか言ってますが。。
確かにうまかったけど、特別ぬきんでてうまいって訳でもなし。
http://www.kirishima.ne.jp/abc/akakiri/akakiri.html

投稿者 なま : 2005年11月07日 16:56

ネットで検索したら滅茶苦茶な値段ついてますねー
私が飲んだのは瑞穂のオリンピックで購入。5合で1000円ぐらいでした。

投稿者 なま : 2005年11月07日 16:58

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)