« i-session | メイン

2006年06月19日

DS Lite    (Goods/Gadget/Geek)

DS.jpg
きっこちゃんの誕生日がもうすぐ。プレゼントのリクエストは任天堂DS Lite
つうわけで探しましたよ。俺としては欧州モデルの「黒」がレアでいいなぁって思ったんだけど、香港でコンテナごと盗まれたらしくてちょっと手に入らないなぁ。。。
しょうがなく、きっこのリクエスト通りにアイスブルーのを購入。
ていうかさー品不足で何処も売り切れで探すの大変だった。。

誕生日は28日なのにもうゲームに夢中のきっこちゃん。
28日にまたなんかクレってえのはナシだからねww



投稿者 nama : 2006年06月19日 16:06

コメント

DSLite、画面が明るくてイイっすよね~。どうぶつの森っていうソフトにハマっています。

投稿者 charma : 2006年06月20日 00:14

きっこがはまってるのはスーパーマリオです

投稿者 なま : 2006年06月21日 12:26

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)