« むかし道(2) | メイン | 仕事day »

2004年02月08日

むかし道(3)    (外岩)


私も再挑戦。今度は左手リップのあと、右手のデッドを思い切って出す。
ばっちり。わりとガバですよ。そして左手をさらに上へ。この辺あんま良くないしそれにもうここで落ちたら大変よ。右手もリップのガバへだしてもう全身フリクション全開で岩に抱きついてる。こわーい!!
緊張して右足つるし心臓バクバクだし、もうズリズリ這い上がりました。やった!かっこはどうあれ完登!!
グレードは4Qとか5Qとかなのかな?
でもねー高いし、下悪いし、後ろの岩も怖いし、しかも上の方ほどホールド悪い。
これは怖いっす。こんな怖い課題を登れてよかったよかった。大満足。

その後十分休憩したYタ君がさっきの課題に再挑戦。
さっきまでわからなかった小さなカチを発見してそれを使うとなんとかなるかな?
なかなかかっこいいムーブでその後4,5回目ぐらいのトライで完登!!やったね!

15時ぐらいに撤収。おもしろかった。
その後G-WALLにてインラインスケートで皆遊ぶ。私も兄の靴を借りて遊ぶ。
なかなか楽しい。靴欲しくなった。
室内に入って今日のビデオをツマミにbeerで乾杯。
外岩たのしい!

投稿者 nama : 2004年02月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)