« コスプレ | メイン | ノースフェースカップ »

2004年02月28日

ノースフェースカップ(3)    (インドア)


11番が簡単で11番完登した人は別の列に行ってる。14は難しく見えるのか挑戦者少ない。
て訳でこの列は比較的空いている。なのでもう一度14番に挑戦。

スタートで右上スタンスを試みるがやっぱ無理。スメアで体振ってポッケへ。
届かない。けどスタート大ガバなんで耐える。そのまままた体を振ってポッケへ。
また届かない。また耐える。3度目。やっと届く。なんとか指先だけかかって止まりました。
スタートホールドにトゥ&ヒールで右手なんだけど足をおいて右手出す前に左手ポッケがちょっとしかかかっていないので持ち直した。そしたら抜けちゃって落ちちゃった。残念。
この課題はポッケとったあとの右手寄せが核心っぽい。でもなんとなく出来そう。
なんでもう一度try。
結構ならんで、やっと自分の番。スメアして体振ってスタート。と思ったら体振ってるうちに足が落ちちゃった。あ”っ!!せっかく並んだのにもったいない…

もう一回並ぶかもうちょっとで完登できそうな10番をやるか。
10番は列が長くて時間ぎりぎりっぽい。でも10番は一度しかtryしてないし。
て事で10番の列に並ぶ。ほんと時間ギリ。30秒前のcallの後に自分の番。ゴール前までは慎重に確実に。さっきは足が高いところだったので保持できなかったと思った。だから今回は左足を低いホールドで右足ステミングを狙った。でもこの足に乗せ返るのはバランス悪くて無理。
垂壁のバランシーな課題なんで耐えてネチネチ。結局さっきと同じスタンス、同じムーブで。
で右足ステミング出すときにチカラ出したつもりなんだけど耐え切れなかった。残念。
ちょうど落ちたときにtime up。

結局前半は
10:2try K点
11:1try 完登
12:2try K点
13:1try 完登
14:3try
15:0try

後半頑張って巻き返しだー

1時間の休憩中はビギナとキッズの応援。
ミドル途中経過がアナウンスされてtopは5課題完登だと。すげえ!
おにぎり食べたり応援したりしてさあミドル予選後半だ!

投稿者 nama : 2004年02月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)