« よなよなエール | メイン | 水槽掃除 »

2005年09月17日

運動会    (Family:家族の話題) /(Family:家族の話題) /(スポーツ全般)

undoukai.jpg
今日は芽依の運動会。
天気良くて暑すぎ。。日陰だとちょうど良いんだけど観戦席は日当たりで。。
子供の運動会を見に来るのもあと数年なんだなー

投稿者 nama : 2005年09月17日 16:38

コメント

ウチは毎回後ろの方の日陰を取るんだよね。
子供が出る時は見えるところまで行って立って見る。
そっちはまだまだ暑そうだねぇ〜。
こちら大雪高原ではもう紅葉が見頃となっておりますw

投稿者 sf400 : 2005年09月17日 23:47

子供が出るときはカメラとビデオ持って動き回ってます。ww
去年までは咲と芽依と二人だったからほとんど座ってなかったなー
関東は朝夕は涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いですよ。もう紅葉ですか、大雪高原の紅葉なんて広大で綺麗そう!!みてみたーい!
そおいえばロクスノに登別載ってましたね

投稿者 なま : 2005年09月18日 06:58

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)