« 旅行 | メイン | 大掃除 »

2003年12月29日

旅行のつづき    (旅行日記)


寒くて早くに目が覚める。目覚ましに朝露天風呂。さむー。きもちいいー。
朝食食べてさあ今日はなにしよー。スタッドレスならこのまま小川山とか瑞牆とか手があったのだが、まあ今回の旅行はきっこと二人旅なんでのんびり観光。
チェックアウト後に清泉寮とか行ってぶらぶら。そしてちょっと早いけど帰宅。14時頃には既に家に着いてました。
たった一泊の旅行だったけど、きっこといっぱい話しが出来てよかった。
いっぱい××できてよかった。のんびりできてよかった。
しょっちゅう二人で出かけてたら子供達かわいそう。だけど、たまにはこうやって二人で旅行っていいね。また今度行こうよ。

八ヶ岳の山々と清泉寮

投稿者 nama : 2003年12月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)