« レスト | メイン | クリスマス飾りしないと… »

2003年11月23日

御嶽(2)    (御岳)


皆で丸こんにゃくへ移動。一人ボルダラーがいました。
でぇ、試しに一番右をアプローチシューズで登る。この靴いいっ!
子供達も登る。
で、黒本眺めてまずは「丸こんにゃく右(1Q)」
右手ガバとれず。つづいてHALちゃん挑戦。左足結構あげてました。
それ見て私が二回目の挑戦。足上げたら簡単でした。二撃。
でも簡単すぎ。3Qぐらいしかないと思う。なんか限定があるのかな??
スタート位置違うとか・・・でも黒本見る限りはあってそう・・わからん。
命名「疑惑の丸こんにゃく(1Q?)」
詳しくわかる人教えて。

ちょっとしてK野さん登場。娘2人+その友達2人が一緒です。
小学生の女の子ばかり7人集合。
みんなを引き連れてノブさんがちょっと上流のエリアで「KIDS外岩道場」を始めました。

私とK野さんは丸こんにゃく左(1Q)に挑戦。スタンスが難しかったけど何度かtryしたらK野さんも私も完登。これは右よか難しかった。けどお買得な1Qな気がします。

ちょっとKIDSの相手

そして次に左と同じラインのSDの「魅惑の丸こんにゃく(二段)」に挑戦。
これスタートの一手目が難しいです。K野さん、T永さんと右かな?左かな?とイロイロとtryしたけど難しい。むずかしすぎるんでやめ。
「丸こんにゃく中央(1Q)」にtry。これは難しいね。真の1級って感じ。3人で順番にtryするけど誰も登れず。
HALちゃんがついに「丸こんにゃく右」を完登。1Qだとしたら初1Qです。おめでとう!

16時頃撤収。大渋滞。でも成木街道で青梅まで抜けたんでそんなに時間はかかりませんでした。いい道教えてもらった。
K野さんはそのまま帰った。うちらはT永家と一緒にラーメン食べにいってT永さんちにしばらくお邪魔してました。23時ごろ帰宅。
いつもいつもお世話様です>ノブさんHALさん

投稿者 nama : 2003年11月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)