« 頭痛 | メイン | バックフリップ »

2004年08月18日

G-WALL    (G-WALL)


21時自転車でG-WALL。久々。
今日の出席者はTジfamily、モロちゃん、inoさん、kojiken、M田さん、O高さん(ひさびさ~)、ivan、ゆかちゃん、ノブさんfamily(って自分家か)と私。

着いてまずツジちゃん作成のミドルってえのをやる。
ちょっとスタートやり直したりしたけど一応一撃。
続いて垂壁からルーフへのランジ。一撃。
快調じゃんって思ったけどここまで。以後完登できた課題なし。

ivanが作ってivanのみ完登の垂壁課題が何故か左手ゴールつかむとこまで出来た。両手添えて終わりだったのに右足スリップして完登ならず。惜しい!その後は何度やってもできませんでした(T_T)

だんだんと人が減ってきてivan、ノブさん、M田さん、O高さん、私でゲームを始める。足自由で一手づつ増やしていくやつ。ただし今回は右手only。デッドの練習になって面白い。
足を負傷しているHALさん、ゆかちゃんも参加。彼女等は両手OKで片足限定。
垂壁から始まって途中からステミングで男性陣は楽なんだけど解除して降りてくるのが大変。パンプしちゃいます。

そんなこんなで遊んで1時ちょいまえに終了。
1時20分ごろ帰宅。急いでシャワー浴びて出てきてオリンピック200m平泳ぎみた。
まだちょっと頭痛いから早く寝よっと

投稿者 nama : 2004年08月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)