« 白州旅行 | メイン | 有泉 »

2004年11月01日

「よ」    (日記)


土曜日に購入した洗濯機が今日配達してもらいます。
私もきっこも仕事で出ちゃうんだけど子供達が土曜日の代休で休み。
配達してきた人が運びやすい様にと玄関の観葉植物を移動しておきました。
1階の寝室のドアの前にスペースがあるのでそこへいくつか移動。
その為このドアは開けることが出来ません。
寝室へは別にもう一箇所入り口があるので入ることはできるんだけど、うっかり観葉植物側のドアを開けちゃうと大変!
って訳でドアのノブに張り紙しました。
「あけるな」
ってかいて。

夜帰宅したら洗濯機は無事に届いていました。
そしてあるとき、ふとその張り紙を見たら、
「あけるなよ」
ってなってました。なんかツボにはまっておかしくてしばらく笑った。
「よ」を書き足したのは誰かと聞いたら芽依の仕業だそうだ。やっぱりな。おもしれー。

投稿者 nama : 2004年11月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)