« 激しく忙しい… | メイン | コメントつけるのが調子悪い »

2006年03月07日

Skypeクレジット10分プレゼント    (Skype)

今日はskypeギフトデー、skype out 10分ぶんプレゼント。日本円で80円ね。
skype outさー1000円ぐらい残ってるんだけど、skypeから電話する奴はみんなskypeはじめちゃったからskype outもあんま必要ないんだよねー
それよか使用期限がそろそろだから、残った分もったいねーって思ってたわけ。
だから80円増えたってねぇ。。
でも、まあ、もらえるっつうんだから貰っておきますか。で、クリックしたら。。
残高80円増えました。そして。。。

skype.gif

なんと、使用期限が今日から6ヶ月に更新されてる!!
もらった80円だけじゃなくて、残金全部の使用期限が延びたんですよ。
これは嬉しい!!!

これからもギフトデーは要チェックですな。

投稿者 nama : 2006年03月07日 16:15

コメント

朝、鶯や鳥達が鳴いてて、春だなぁと実感する今日この頃。
神社の中を通るって結構贅沢な気分ですw

投稿者 のりぞう : 2006年03月29日 09:03

確かに風流ですが寂しさもありますね。
しだれ桜だから余計でしょうか!?

投稿者 たか! : 2006年03月29日 12:10

う~ん、きれいだね~
ちなみにおいらは家主が神社なので、神社の中に住んでま~す!
なまさん、写真アップごくろうさんでした。

投稿者 しょうへ : 2006年03月29日 12:49

う~ん、きれいだね~
ちなみにおいらは家主が神社なので、神社の中に住んでま~す!
なまさん、写真アップごくろうさんでした。

投稿者 しょうへ : 2006年03月29日 12:50

みなさんコメントありがとう!
サーバー調子わるくて、コメントすると大抵CGIエラーとかなっちゃうんです。ごめんね。
気にしないで何度もクリックしてねぇー

>のりぞう
四月から神社の中とおらなくなるのかな?
>たかさん
ほんと寂しげなんだよねー不思議。
>しょうへさん
へー神社に住んでるんですか?静かでいいかも。
しょうへさんの写真もみたよー
みんなあほすぎww

投稿者 なま : 2006年03月29日 13:02

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)