« 明日は龍祭 | メイン | 筋肉痛 »

2003年02月22日

龍祭    (インドア)

どらごん祭りが無事終了しました。結果は33位。参加人数は70人ぐらいかな?ちょうど真ん中あたりでした。
自己最高グレードとなる2級を一つ落とせたので順位以上に満足でした。その2級課題にはこだわって1時間半ぐらいかけたので落とせたときは超嬉しかったです。
他の課題をやる時間がなくなって点数稼ぎが出来ませんでしたが、全然悔いなし!おもしろかった!超面白かった!!
終了後の打ち上げもソコソコにまた皆登り出してるし…おいおい、おまえらおかしいぞ!って私も。
ウイスキーのストレートなんぞ飲むもんだから酔っ払って全く登れず。んで7時半ごろ引き上げました。kojiken曰く「10時まではまだ時間ありますよ」ってもう無理よ。
風呂入って生録書いてるけどもう眠い…明日はゆっくり休養します。
おやすみなさい。zzz…

投稿者 nama : 2003年02月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)