« 芽依とデート again! | メイン | G-WALL »

2004年01月13日

THE LAST SAMURAI    (映画)


午前中きっことやっとこさTHE LAST SAMURAIを観に行く。すっごい良かった。
最近見た映画んなかでは一番。少林サッカーより良かったぞ(笑
渡辺謙演じる勝元が噂どおり超かっこいい。でも私は真田広之の氏尾がめっちゃ気に入った。ほんとかっこいい。
主演「渡辺謙」助演「トムクルーズ、真田広之」にしなさい。
焼肉屋でランチしたら店内ガラガラ。そうかBSEか。きにせずカルビランチ。

子供が帰ってきてからコージツへ。頼んでおいたマトリックスが入荷してるんで。
UK3半からUK5半まで各サイズ1足づつ頼んでおいたんだが・・・
芽依は3半でちょうどよかった。咲は・・5半でもきつそう。もう一度6を頼んで今日は芽依の分だけ購入。
スリッパーがあるんで試してみた。いい感じ。でもUS6半は履けない。US7半はちょっと楽すぎ。US7がいいんだが・・・このサイズはTuji氏が購入済みでありませんでした。
みんなしてUS7なんだよなー

投稿者 nama : 2004年01月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)