« まったりまったり | メイン | 仕事day »

2004年10月13日

サピオ → g-wall    (G-WALL)


只今子供達のプールはコーチの研修とやらでお休み中。練習したいって言うんで18時半からサピオっていう市民プールへ4人で行きました。
きっこと咲と芽依は咲の作った練習メニュー。はげし。
俺はゆっくりフリー。3人が2000mぐらい泳いだ間に私は600m。
その後、きっこの指導でストリームラインの矯正ドリル。
19時半過ぎてだんだんと込んできたので20時で終了。久々泳いで疲れた。

家に帰ってきて私はすぐにg-wall。
ツジシェフの料理いろいろを食し、婚約報告に来たK野先生を祝って飲む。登る前にこんなに食べて飲んで…

課題は土曜日に出来なかったのをやってみるけどやっぱ無理だ。
出来た課題も今日は出来ないし。
その後ivan作の課題やったりnobさん作の課題やったり。
自分でもわからないけど得意不得意の差が激しい?または調子がいいときと悪いときの差?
皆が苦労している課題をさくっと登ったかと思えば何でもないとこで苦労してたり。うーん、わからん。

そんなこんなで2500時終了。2515時帰宅。
オマーン戦が気になったんだけど2600時就寝。

ちなみに「オマーン」って呼んでるのは日本だけって知ってる?
アルファベットの綴りは「OMAN」。何処の国の人もオマーンとは発音していないんだよ。文部省の画策?

投稿者 nama : 2004年10月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)