« 楽しいのが一番 | メイン | 十里木ボルダー »

2004年04月09日

i-wallいけず    (日記)


下の9日の日記は8日のです。昔は日付も修正できたんだけど、いつのまにかできなくなってる。downgradeですぜ>さるさる日記

今やってる作業が今日まで。マニュアル作成してインストールのCDの確認しておしまい。楽勝のはず。どこかにのぼりにいこう!
イノさんが「今晩開催します」っていうんでi-wallに行く!

インストールマニュアル作るのにインストールCDがまだできていない。これは他の人に頼んだんだが・・・
そんなこんなで結局終わったのが21時半ごろ。
結局家に帰ります。しくしく・・・

拝島で自転車のってさあかえるべぇって思ったら後ろタイヤパンクしてるじゃん!なによー
昨日タイヤ交換した時、チューブはさんだ??なんかタイヤの中に入ってた??
でも朝はぜんぜん平気だったのになぁ。
あいにくなんも持ってきていないんできっこに電話して迎えにきてもらった。
結局ビールのんでねた。
次の日の朝、パンク修理した。思いっきり後輪にクギが・・・誰かにやられたか?

投稿者 nama : 2004年04月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)