« 御嶽 | メイン | 御嶽山 »

2005年11月21日

米国式商売    (Goods/Gadget/Geek)


仕事終えて家に帰ると玄関にDHLの箱が!おおっ!もう到着したんだ。
ちょっと高かったけどAirで頼んだからね。
ワクワクして早速開封。DHLの箱の中から出てきたもう一つの箱はなんか思ってたより小さい。こんな小さいの??
んでその箱も開封。。

cool_heat.jpg

なんじゃこりゃぁ!?

全然違うモンが入ってました。invoiceにはちゃんと注文したもんが書いてあるのにー
(`□´)ムキー

さっさと注文した送れーとメールしときました。

しかし返送と再送の費用で思いっきり損するじゃんねー。
何考えてんだか。。

投稿者 nama : 2005年11月21日 23:00

コメント

なにコレ?

投稿者 ino : 2005年11月22日 11:22

頼んだものと全然違うものなんであまり詳しくは見てませんが、なにやらヒートガンのようなものみたいです。
よくわかりません。
"Cold Heat"で検索したらわかりました。
へんな半田ごてみたいです。
http://www.thinkgeek.com/gadgets/tools/78cf/

これくれないかなww
$39.99って返品送料とあんまかわらないじゃんww

投稿者 なま : 2005年11月22日 11:32

昔USamazonで本を頼んだらまったくもって違う、それも私が頼んだ本より高いブツがきたことがありました。
で、amazonに連絡したところ、それ持っておいていいから。
送料の方が高くなるし…みたいなかんじでくれたことがあります。
しかし洋書、それもまったく興味の無い政治学とかの本だったので知り合いにあげちゃったってこともありましたねぃ。
2週間くらいしてからただしいブツが届いたんですけど…
今回もそのくらいの値段なら返却なしになったりしないですかねぇ。

投稿者 とらあね : 2005年11月22日 23:39

何通ものメールのやり取りでついに返送しなくても注文した商品を発送してくれる事になりました。
しかし時間かかりすぎ…
というのも時差の関係で質問して回答くるのに一日づつかかっちゃうんだよね。。

投稿者 なま : 2005年11月30日 14:47

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)