« 御嶽3 | メイン | ゴロ・ロゴ »

2004年09月12日

御嶽4    (御岳)

そろそろ暗くなってきたので撤収。ロンドの連中が「マットありがとうございました」ってビール持ってきた。ありがとう。
のども渇いていてすっごく飲みたかったけどこれから運転なのでガマンして撤収。

最後にピンチ岩をちょっと見に行って・・実は一度も近くで見たことなかったんです。
「ほんとピンチだー」って感動。M田さんが下地が下がってるかもと言うので写真撮って来ました。わかる人に検証してもらおう。
今までなかったスタンスが出現したらしいのでもしかしたらトラバースの課題、ファットアタッカーでしたっけ?ブロッカーでしたっけ?が今ならチャンス??
今度トライしてみよ。

駐車場に帰ったのが18時15分ぐらい。19時ぐらいに帰宅。

成果は3Q一つだったけど楽しい御嶽でした。

投稿者 nama : 2004年09月12日 23:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)