« 登ってないねぇ | メイン | i-wall »

2004年08月07日

模様替え    (日記)


部屋の模様替え、っていうか割り当て変更した。
いままで二階の子供部屋が一部屋で二人だったのを二部屋に。
でもまだ姉妹別々に寝るのは嫌との事で、子供の寝室と子供の勉強&遊び部屋にした。
今まで子供部屋にあった二つのベッドを解体して隣のいままでの夫婦の寝室へ運ぶ。
ベッド下に箪笥が入る様に高さ120cmぐらいの半ロフトみたいな感じのベッド、なんでばらさないと運べないのだ。
そして寝室にあった箪笥を1階へ下ろす。ところが階段は通らないんでベランダから。
きっこと二人で下図の様にしておろしたんだけど…

きっこが箪笥を下ろしてくるとはしごが壁から離れる。やばい!
咲を助けに呼んではしごを裏からひいてもらってなんとか。あぶなかった。
いままで物置にしかつかっていなかった1階の1部屋を夫婦の寝室にした。
あとは各部屋の掃除して、なんとか一日で大仕事は完了した。

しかし2階の俺の部屋にガラクタ、古着、いらない本が散乱しているのはなぜだ?

投稿者 nama : 2004年08月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)