« 御嶽 | メイン | G-WALL »

2005年01月05日

御嶽(つづき)    (御岳)

クラ返し、スタートのジャムはもうばっちり。でも親指痛いよ。冷たいよ。一手目のピンチはもう100%楽勝。右手をアンダーに持ち返るのがいまいちワカラン。
ノブさんアドバイスの左足フラッキングを試したらあら簡単。なーるほど。
次の縦カチはいまいち狙いが定まらん。
でも何回かやってたら縦カチ止まった。止まると思ってなかったから次考えてなかった。。
後ろに居る人達に「次どうすんのー?」って叫ぶ俺。変。
皆「ガバガバ!」
俺「足は!?」
皆「ここ!」
言われるがままに左手を出したら止まった!!
俺「そんでどうするの!?」
皆「ピンチ!!」
俺「足は足は!?」
皆「こっち!!!」
これまたピンチ、ギリだったけど止まった!!
俺「どうすんのどうすんの!!!???」
皆「足戻してー!!ガンバー!!」
思いっきり左手出しましたがもうダメでした。。
しかし止まると思ってなかったからビックリ。。落ちてから可笑しくて笑った~アドバイスくれた皆も笑った。
ちゃんと手順足順考えてから登りましょう(笑

その後縦カチまでは確実に出来る様になったけど次のガバを取りに行く足が決まらない。さっきどの足だったんだろ??
いろいろと足を試すけどちょうどいいのが見つかりません。
あーほんとさっきは何処に乗せたんだぁ~

クラ返しは結局ここまで。自分にあった足見つければもうすぐかな。忘れる前に畳み掛けて完登しちゃいましょう!!

虫の方は体重増加が重くのしかかって前回よか全然悪かった。。

14時撤収。ノブさんに乗せてもらって帰りました。

投稿者 nama : 2005年01月05日 23:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)