« 小川山 | メイン | iPod < iPot »

2005年08月14日

小川山撤収、夏合宿終了    (Family:家族の話題) /(スポーツ全般) /(ボルダリング) /(外岩)

朝6時ごろ起床。辻テントで朝食ごちそうになって片付けして撤収。
って思ったら車バッテリーあがり。。山荘の人にブースターケーブル借りたり、辻ちゃんに助けてもらったりして復活。よかった。
そんなこんなでちょいと遅れて10時出発。
まだ早い時間なんで渋滞無くて立川には13時ぐらいに到着。クリ、カネヤン、ダイチを降ろして家には13時半ごろ到着。

泥だらけの車を洗車したり、テントやシュラフを乾かしたり、片付けしたり、岳のシャンプーしたり、ついでに自分の散髪したり。。
予定より遅れて咲と芽依も合宿から帰ってきた。
夜は3人で食事に行って食いすぎ。。
咲も芽依も合宿中の出来事をずーっとしゃべりっぱなし。いっぱい話したいんだね。
合宿はきつかったけど楽しかったようだ。咲はビデオを使ったブレストのフォームチェックで細かく指導してもらったのがうれしかったみたい。さすがオリンピック選手を育てるコーチ陣なだけあるな。芽依はどちらかというと泳ぎこみした様で泳いだ距離では咲より多かったんだそうだ。がんばったね。
二人とも一回り大きくなって帰ってきた。

疲れてて23時には就寝。
湘南owsに行ってたきっこは24時ごろ帰宅。10kmでは年齢別で優勝だそうで、これまたおめでとさん。
咲が「スタート時の入水の角度を30度にしたらよかった」とか、芽依が「1回の練習で6000m以上泳いだんだ」とか、きっこが「10km泳いだ後は肩が痛くて6kmで優勝できなくて悔しい…」とかとか。。
あなた達の会話は凄すぎて凄さがわからないんですけど…

投稿者 nama : 2005年08月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)