« 雨 | メイン | 突然の要求 »

2003年08月17日

プール→G-WALL    (G-WALL)

相変わらず天気悪い。晴れていたら外のプールと予定していたのだが、これじゃ外は寒い。
つうことで室内プール。狭山のサピオに行ってきました。
プールで泳ぐのひさびさー。50m泳いだら息あがっちゃってます。
んできっこ大先生にいろいろとフォーミングのご指導を承りました。ありがとうございます。
昼食抜きで遊んでいたのではらぺこ。帰りに買い物して帰宅。
ちょっと早めに夕飯。凄い食欲です。
んでえ、メールみたら「G-WALLやってます」っていうんで食事の後に子供達を連れてG-WALL
T永さんの子供達とうちの子供達でセッションしたりゲームしたり。楽しそう。
大人たちは垂壁中心に遊びました。全ての課題に言える事ですが、G-WALL課題の核心は「笑いをこらえる」事です。
22時半頃帰宅。楽しい一日でした。

子供ボルダリングセッション@G-WALL

投稿者 nama : 2003年08月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)