« Tシャツ | メイン | 確定申告 »

2004年03月03日

g-wall    (G-WALL)


夕方子供達のプール前に夕食。ひなまつりなんでメインはちらし寿司。その他いろいろ。
20時に子供を迎えに行ってすぐにg-wall。20時半に到着。ところが車が全然停まってないし。
ガレージの呼び鈴押しても誰も出てこない。母屋の方にまわったらivanだけ来てた。
U君の虫videoとか見てたら兄貴も登場。M田さんも登場。
さあじゃあやりますか。準備してストレッチとかしてたらkojikenも登場。
今日のエキスパート課題は4,5個ぐらい。どれも悪くて私は1手目とか2手目とかそーゆーとこを何度もやってた。まあいつものこと。
kojikenが作成した垂壁のmiddle課題のヒラヤマなしverを何回かやって完登。
ivan作のmiddle課題も何気にゴール悪くて数撃。
ivanがなんか作って言うんで適当に目で作成。俺のリーチだと飛ばせるな。そう思って作った。
ところがトラバース部分の持ち替えが悪くて自滅。。。
カチからゴールも悪かったらしく兄のみ完登。
ノブさん作の垂壁からスタートして左に上がっていって最後にルーフって課題。38番を取るのが核心。むりむり。足上げたり先に送ったり。いろいろ試すけどムズイ。
最後に38番省略してゴールってやってみたけどゴールタッチまで。怖い。
そんなこんなで25時45分終了。26時半に風呂入って27時半に就寝。

投稿者 nama : 2004年03月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)