« 週間予定 | メイン | 川井セッション2日目 »

2006年03月11日

川井セッション1日目    (外岩)

kawai_01.jpg

すげー時間経っちゃって思い出せないから、写真見ながら川井セッションの日記書きます。
当時は超多忙な毎日で、川井セッション初日はちょっと遅れて電車で参加。
行きの電車でふじけんとトモと会った。



kawai_02.jpg

川井駅到着でまずは乾杯!!
って俺はビール持ってきてなくて、ふじけんがもってたWSBを一本頂く!
心配された天気もまずまずいい天気できもちいー!!



kawai_03.jpg

川井キャンプ場ついたころ、ちょうどだんだんと人が集まってきた。
この時期は花粉がすごくてコンタクトできないんですよ。だから眼鏡。
いつもボルやってるときはコンタクトだから、ボルんときに会う人達はみんな眼鏡の俺の顔を知らない。
だからか、会う人会う人俺が誰だか判らないみたい。
こわさん、いーづかさん、KEIちゃん。。。挨拶してもシカトされた。。。

みんな集まってきたのでノブさんの開会の挨拶。
その後ユージ先生のスポット教室。
そしてみんな好きに登る。

まずはやさしめを何本か登って高さになれた。
そして、「雨樋左」に挑戦。しかしこいつ悪い!!
イノさんのグレーでぃんぐでは4Qってことだけど、あのねー上で悪いのよ。怖いのよ。
上まで行って2度も敗退しましたよ。。んで何度目かになんとか完登!!やったー!!
これ4Qじゃあないと思う。3Qぐらいかな。すごいしびれる課題で気に入った!



kawai_04.jpg

メインの面のブロックなんぞ触ってみる。
写真は今日日帰りのアメリ。暗くなってもトライしてました。



kawai_05.jpg

フジケンもヘッデンしてトライ



kawai_06.jpg

リップとれちゃって、「あぶないからおりてきなさーい!」という声を無視してトップアウト。。。
ここからのスラブも油断すると危険。。
こわーい。。。



kawai_07.jpg

ストロボたかないで撮ってみたり。



kawai_08.jpg

夜は大宴会!
みんなでスピーカー争奪戦。80s祭り。。



kawai_09.jpg

そして祭りは岩場へ移動。
ミッドナイトランジ大会!!



kawai_10.jpg

誰もランジとまらず、「誰かのぼらねーとおわんねーよー」という雰囲気が漂いだしたとき、ついに良ちゃんが完登!!
白い煙みたいなのは踊ってるみんなの体から立ち上がるゆげ!




kawai_11.jpg

そのうちはじまったロシア人&ジーザス大会。



kawai_12.jpg

夜に到着したK野さんもはりきる。



kawai_py_2.jpg

その後も呑み&踊りは夜更けまで続くのでした。

投稿者 nama : 2006年03月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)