« プレジャーロケ@小川山(3) | メイン | プレジャーロケ二日目 »

2004年07月22日

プレジャーロケ@小川山(3)    (フリークライミング)

<AIT>
ユージがまずトライ。右手ポッケでスタートして左手タテカチ。そんで足をいいとこ置いて右手を上のカチへデッド。
「左手いたーい!」って言ってる。
みんなやってやっぱり「左手いたーい!」
俺もやってみるか。スタンスはユージと同じ。左手縦カチ、確かにちょっと嫌だけどそんなに酷くないよ。クリンプしたらしっかりもてます。
次の右手が何処だかしばらくその状態で居たけど十分体保持できました。そして右手デッドしたら全然違うとこだった。
みんなが「よく持てるね」って言うけど俺様サイズの縦カチなのかな?痛くないんだよ本当に。
次のトライでも左手OK、右手をちゃんとホールドへ。おおー遠くない。かかりもまあまあ。このときは保持できなかったけどちゃんと狙ってゆっくり出したら止まるな。
狙い修正しながら何度かトライしたら一瞬だけど右手が止まる様になる。とったときに体が回りだして耐えられなくなって左手が外れる。そこを耐えれば止まる!
何回か目のトライ。左手は全然平気。しっかりクリンプ。すーっと伸び上がって右手をカチへ。ちょびっとでっぱってるとこを狙うといい。
そして体が離れるのを気合で耐える!止まった!!
さあて止まったヨ!登っちゃうよ!右足探すけどスタートのポッケにしたら高いじゃん。左足はスメアか?うーん悩んで足探してたら右手外れた。クヤシー。
足あげすぎた。

その後もみんなでセッションしたけど時間もないしスタッフが「明日もあるので~」という言葉でおしまい。
しかし悔しかったなー
でもこの右手が止まったのが俺だけだったからちょっと優越感。

次来た時には頂くぜAIT

一旦駐車場に帰って荷物積み替えて金峰山荘へ。廻目平は何度か来てるけどここ泊まるの初めて。
美味い料理食べてビール飲んで…
ユージ、ノブさん、ディレクタのM本さん、私のテーブルはビール消費量が多かったらしい。
おかずがおいしくてご飯お代わりしたのにな。多分俺以外の三人がのんべえなんだな。

デザートの桃食べてみんなで風呂。きっもついぃ~
湯上りにちょびっとビールのんでちょっと明日の打ち合わせして早々に就寝。
小川山来て布団で寝られるなんて…しっかりぐっすり熟睡できました。


※重装備でなれない山歩き。お疲れ様です>スタッフの皆様

投稿者 nama : 2004年07月22日 23:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)