« 御岳 | メイン | 鮭 »

2005年01月23日

御岳2    (御岳)

やっぱ今日はフリクション悪いっすよ。影響がモロに出るのがピンチ。いきなりすっぽ抜けます。うぇーん。
ま、それでもなんとか先に進んでいままでのクラ返し最高高度。もうあと一手ってとこまで行きました。ところがココでもう腕パンパン!「あとは子供と一緒!」そうなんだけどスタンス忘れちゃった…いろいろと探ってたけど腕限界でもうだめ。。。

その後下からスタンス探し。これかなって思うのいくつか記憶して子供返し登ってスタンスの確認。
子供の一手目はほんと簡単。スタスタって登ってさあ、さっきのところへ。そこでいろいろとスタンス試すけどなんかダメじゃん。結局子供返しも登れず。。

暖かいお茶入れてお弁当食べながらレスト。すっかり体が温まったらもう登るのが寒くて寒くて…
クラ返し挑戦するときは気合を入れてるつもりなんだけどなんかそれも空回りって感じ。集中してるつもりなんだけどつまらないミスしたり、ちゃんと持ってたつもりなのにいきなり手がすっぽ抜けたり…
今日登っちゃうつもりだったのにダメかも…
いや弱気になっちゃいかん!頑張るぞっ!

その後T村さんとクリが登場。クリはロッキーへ。直後にじゅんたも登場。
K野さんノブさんivanゆかちんはその後ボッキーへ。
私、T村さん、じゅんた、ヘルシ、大ちゃん、のりぞうは一瞬チキンに行ってからソフトクリームへ。

ヘルシがソフトラもうちょっとって言うんで一緒にムーブ解析。
しかーし難しくてダメダメ。つうかソフト岩ってこんなにつるつるだったっけ?スタンス悪いじゃん。
チョークバッグ、足拭き、雑巾を忍者前に忘れたことを思い出して取りに行ってたら雪が降り出して来た。寒いわけだ。
再びソフトに戻ったらのりぞうさんと大ちゃんは既に帰ってました。今日は滋賀に帰んなきゃ行けないのね。せっかくの初外岩がこんな寒くてかわいそう。
SAGAデザインのクラ返しホールド買ってジャム練習しておいてね。

その後は5QのSDで遊んだり(登れなかった)ソフトラムーブ解析したり(登れなかった)。
結局登れたのは5Qだけ。
16時半頃撤収。T村さん、ヘルシ、じゅんた、また天気のいい日に外行きましょう。

家帰ってきてくたくた。試合から帰ってきた3人をプールに迎えに行ってそのまま夕飯食べに行きました。きっこも俺も疲れてて夕飯作る元気なしだったんで。
食事後家に帰ってきて風呂入って速攻就寝。
23時頃には夢の中zzzz
クライマー返しの夢見なくて良かったよ。

投稿者 nama : 2005年01月23日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)